人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスでフローリストしてるhanacoの日記


by myspecialmomo

7 November 2日目 マダムな1日

みーんな疲れちゃって今日はゆっくり行動開始。
ホテルがベイズウォーターにあったので、そこからのんびり高級住宅地を歩き
Notting Hillまで。
白い家々に紅葉した木々が映えて本当にきれいでした。

ポートベローを外れたカフェでお茶をして、そのままケンジントンガーデンへ。
今日は奇跡的にお天気が良くて青空が!!!
紅葉した公園は本当に秋を感じさせてくれました。
緑の芝に周りの白い家、そして赤や黄金色になった木々。
さくさく音をさせながら歩く。

そしてお腹が空いたところでHarrodsへ。
アフタヌーンティがしたいとの強いご希望がおばたちよりあったため、
ハロッズでスコーンとサンドイッチの3段トレイ。
キッチンウエアーコーナーでいろいろ珍しいものを見つけてみんな買ってました。

そして早々に解散。
少しゆっくり目の1日にしたから明日も頑張れるかな?
by myspecialmomo | 2008-11-07 21:58 |